風俗に行く前には必ず風俗体験談などに目を通して調べよう。ここでは様々な体験談を掲載しているので参考にしてみてください。

風俗の評判は調べよう


愚痴聞いてくれる風俗嬢

俺は最近ちょっと疲れてましてどうしたらいいものかと悩み中です。マジで色々と話をしていてもあんな風に話せたのはよかったなあと思います。なんか俺デリヘル嬢に最近人生相談というか愚痴を言いまくってるんです。

うざいのわかるんですけどそのデリヘル嬢は割と受け止めてくれる女何でいつも甘えさせてもらってます。それからスッキリしてプレイできるんですよね。

マジでエロイ女って話も聞けるし本当に好きです。お気に入りになってからだいぶたちますけど飽きたことがないです。この間は久しぶりにゆっくり一緒にシャワー浴びたんですけど腕が上がったなっていうくらいけっこうテクニックにやられてしまいました。

マジで後ろから手コキされて本当に気持ちよくなって俺は自分の体を壁に手をついて支えてましからね。本当に俺はあの風俗嬢には頭が上がらない感じです。払う金以上にサービスしてもらっている感覚で今度何かプレゼントしてあげようとも思っています。

単身赴任のデリヘルが楽しすぎる

最近の話をしているとなんだか友達が笑ってました。俺は妄完全に自宅に風俗嬢呼びまくってます。単身赴任になって2ヶ月くらいになるんですけどどうしても一人で寂しくなる時があるんです。

そんな時こそはデリヘルを呼んで楽しむしかありません。だからこの間も熟女を呼んでめっちゃいい時間過ごしました。熟女はマジでエロくてプレイが好きな女が多いんでめっちゃ積極的なんですよね。

若い子には負けないっていう意地もあるのかどんど俺のことを褒めてくれたり責めてくれたりとマジで至れり尽くせりな感じでいつも満足してます。この間は平日の昼間だったんで長い時間頼んじゃいました。

思う存分楽しませてくれと言った通りにマジで俺は何回かイケてストレス発散しました。あんな風にストレス発散できるんならと思うとまた頼みたくなっちゃうんですよね。

それにしてもあの粥状はいつもきわどいパンツとか履いて来て俺を楽しませてくれるんでそういうのもいいんですよね。

初めての風俗全然よかった

俺最近マジで癒し求めてます。この間も合コンとかもいったんですけどなかなか癒されるような相手に出会わないんです。俺の癒しは割とエロイ女なんですよね。

友達に聞いたらいい風俗の店知ってるぞって言ってたんですけどデリヘルとか抵抗あったんで今まで頼んだことなかったんです。だけどその日は気が大きくなって友達に空振りだったからいい店紹介してくれと電話番号をもらいました。

少し酔っていて指定されたホテルに向かうともう部屋には女がいてめっちゃ俺好みの体してたんてすぐに抱きつきました。ちゃんとシャワー浴びてから楽しもうといわれたんで洗ってとお願いしました。

そしたら気っこく丁寧に洗ってくれるしもうその時点で俺のモノははちきれそうになってたんですごく元気いいんだねって褒めてもらったのは恥ずかしかったです。

まあそれでも俺は抑えられなくてそのままベッドで結構責め合いました。なんか初めてという感じ全然しなくて普通によかったです。